2011年05月26日

スタジオ&飲み会 *いくちぃ*


はいはいどーも(^O^)

今週はリトマスカラーのメンバーに
なんだかよく会ってます!



火曜日はスタジオ練習で
水曜日つまり昨日は広島駅付近で
飲み会しました(*^^*)八分音符





4人で飲むってのは初めてで
しかも大学生のうちからしたら
社会人の飲み会っていうのは
なんか新鮮でしたよ電球電球

大人の飲み会ってもんを
ちょうど学んだ気がする!



みんなめっちゃグビグビ飲むし、
しかも飲み方がオッサンやから
散々オッサンきもいーって
からかってたんやけど、
多分一番きもい酔っ払いは
うちでした(・∀・)ww



いやぁ、もっとあのテンションで
飲み続けたかったけど
楽しい時間が過ぎるのは
早いもんで‥

みんなで終電逃すっていうねハート(トランプ)





でもでもまたやりたい!

めぇーっちゃ楽しかったし
語れることはまーだまだ
ありそうやもんね(^w^)きらきら

まあ今度は終電逃さないように
目覚まし時計持参しなあかんわww





あ、新曲は浜辺でビールが
飲みたくなるような曲に
仕上がってきておりますので
皆さん6月26日のライブ来てねハート(トランプ)
posted by リトマスカラー at 12:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

クビ、、、[武富]

F1020117.jpgこんなことがあっていいのですか!?



何で僕が!?



真面目に頑張ってきたからよ。



アリさんマークの引○社。


いやぁ(笑)


寝違えた首が治りません(笑)


仕事できるかなぁ、、、


痛ぇよぉ〜痛ぇよぉ〜、、、


画像は首のコルセットなのですが、今回オシャレな加治屋でトンテンカンと新調してもらったわけではなく、数年前の大晦日に首をぐいっと動かしたのがきっかけで飴細工の首になりました。


それと一緒にこの精霊の鎧を手に入れたわけでござんす。


アンメルツを首に塗りたくったので何とかなるでしょう。


ではまた次回。
posted by リトマスカラー at 00:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

ジャッキー [武富]

熱も下がり、喉のダメージもそんなに無かったけどまだ安心できない武富です。

昨日は何故か寂しかったので、テレビのある部屋に布団一式を引っ張り込んで寝ることに、、、


テレビを見ながら眠気を待つなんてブルジョアもいいとこです。


夜勤明けの昼間なので特に見たい番組もなく、BSを見てみるとなんと!!


「ポリスストーリー」


出たー


子供の頃からのヒーローであるジャッキーの名作シリーズではないか!!


記憶はほとんどすっ飛んでたので新鮮な気持ちで見れましたよ。


僕の周りでジャッキー好きが居ないのなんでだろ?


尊敬するスキマの大橋さんもジャッキー好きでございます。


ツインドラゴンとかまた見てみようかな(笑)



終劇


また次回。
posted by リトマスカラー at 00:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

