2011年06月28日

6/26ライブ終了 [武富]

こんにちは(^-^)


ライブ終了後疲労困憊で2日間寝込んでた武富です。


ライブ楽しかったーo(^o^)o
ステージに上がる前に裏でメンバーの皆さん緊張し過ぎてました(笑)


僕も含め(笑)


円陣を組んで手を重ねて気合いの一言を一発とてつもなくひそめた声で「がんばるぞ、、、」


大きな声を出したら「え?さっきの何?」ってなったりしないか気にし過ぎるところもリトマスカラーらしい。


本番では無我夢中に楽しませて頂きました\(^o^)/

いくちぃに「二十歳の話もっと広げろやー」と闘魂を注入されたので、次回のMCは二十歳の話豪華拡大版夏真っ盛りスペシャルをお送りします。


勿論嘘です(笑)



対バンの皆さんやスタッフの皆さん。
まだまだへっぽこな僕らですが、支えてくれてありがとうございます。
(個人的に宇宙企画さん大好きでした。特にボーカルさんの声の表現力の豊さは勉強になりました。)


そして僕達の演奏を観てくれた皆様。
本当にありがとうございます。
僕達はこの厳しい荒波の中を航海しています。その中でも一筋の光が僕達を照らしてくれるのなら、それは支えてくれる皆様です。

この航海を始めたからには地球儀を完成させるように自分探しをやっていかなければなりません。


頑張ります(^-^)


さーて、愛犬のパグのミノスケ氏のお散歩にでも行こうかしら〜


ではまた次回。
posted by リトマスカラー at 11:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

ありがとうございました!! By クニ

DSC_0068.JPG26日のライブ無事に終了しました!沢山の方に見て頂き本当に楽しくライブをする事ができました(^^ゞ





czecho no republicさんを始め、とにかく対バンの方のレベルが高く非常に勉強になりましたあせあせ(飛び散る汗)





肝心の自分達のライブとしては、内容的にはまだまだですが個人的には初ライブに比べて楽しく演奏する事ができました♪




これだからバンドは辞められませんきらきらもっともっと良いライブが出来るようにこれからも日々頑張って行きます!




次回は7月9日広島ナミキジャンクション!張り切っていきましょうおやゆびサイン
posted by リトマスカラー at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブお疲れさま *いくちぃ*


う〜わああぁあぁ〜あぁ‥!

ってかんじのテンションです、
どうゆうこっちゃ\(+×+)/





今日のライブの対バンには
東京から来た結構実力のある
バンドがいたのですが!

個々のテクニックが高くて
バンドサウンドもしっかり
まとまってるバンドって、
その会場にいるお客さん全員を
ひきつける魅力を放つんやな

ってすごい実感させられました



ギタリストとしても、
リトマスカラーとしても、
まだまだ成長が必要ですね

ひしひしと感じております、

心が痛いです





ただ、
前回よりも良くなってた
って何人かに言われて
すごい元気出ましたね(^O^)

前のライブは1ヶ月間でなんとか
形にした曲ばっかりやったけど
今回は2ヶ月間という時間があって
充電した分は出せたんかなって、

最近みんなちょけてきて
バンド全体の雰囲気も
良くなってきてるしね!



まだまだこれからきらきら





もっともっと素敵なバンドに
成長していきますので!
皆さんよろしくお願いしますハート



最後に!
今回のライブ映像は
こちらで見れますので、
是非見て下さい(*^^*)

http://www.ustream.tv/recorded/15632113
posted by リトマスカラー at 02:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

