2011年06月21日

no-title


どーも!



今日は久しぶりの晴天でしたね太陽

そんな中体育でサッカーやったら
めっちゃ焼けました(T_T)

おまけにボールに飛び付いたら
芝生に足とられて滑って
肘からこけました(T_T)

大丈夫です、ギターは弾けます(笑)



ですが今月は中間テストに
月末のライブとなかなか多忙で
あまり体調がよろしくない!

今日は頭痛が止まらん(´;ω;`)ハート2(われている)



とりあえず明日で中間テストが
全て終わるのでノー勉で寝て
朝から起きてやることにします!





おやすみなさい(*_*)
posted by リトマスカラー at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショップジャパーン [武富]

F1020126.jpg「どーだい」


とっろとろのクリームチーズだ」



朝っぱらから外国人の方のハイテンションで起こされました。


リビングに置いているモコモコクッションで爆睡していましたよ。


寝る前はBSのインテルVSジェノア戦を見ていて、ウトウトしながら後半のエトーの2ゴールを見ましたが、そのあとの記憶が無い、、、


長友の初ゴール戦だったのにぃ(T^T)



今日から2日間休みです!!
愛犬の散歩とシャンプーをしようと思います(^-^)


そして明日はライブまでの最後のスタジオという事で、本番感覚で臨みます。


しかも最近喉が痛くなるの?ならないの?ってくらいの違和感があるので、なんとか7/10までは持ちこたえないと(*´д`*)


余談ですが、最近写真のいかにも栄養ありまっせー的なドリンクにハマってます。
変食過ぎるボーカルの味方です(笑)


ではまた次回。
posted by リトマスカラー at 10:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

二十歳 *いくちぃ*

 
先日6月13日に二十歳の
誕生日を迎えました(^O^)きらきら
 
 
 
リトマスカラーのお兄ちゃんからの
プレゼントは‥
 
じゃーん!!!
いやあ、めっちゃ嬉しい(*^^*)ハート
 
昨日のスタジオで早速使ってみたけど
良い戦力になってくれそう電球電球
 
 
 
 
 
ほんで京都の友達からは
こんなものが届きました花
 
じゃーん!!!
うちの大好物のラムネと
寄せ書きですよ(^q^)
 
こんな離れた地に来ても
誕生日を祝ってくれる
友達がいるって嬉しいねハート
 
しかもリトマスカラーの活動も
ブログやらでちゃんとチェック
してくれてるみたいで、
そういう声援って心強い!
 
てことで、心配かけないように
ちゃんと更新することにします(笑)
 
 
 
 
 
ユメはでっかくねきらきら
絶対にあきらめないよ!
 
 
 
必ずBIGになります。
 
 
posted by リトマスカラー at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

