2011年06月05日

コブカラ@広島 *いくちぃ*


昨日はゆーさくんが所属する
コブクロ大好き軍団の集まりに
東クンと参加してきました!

クニさんも来る予定やったのに
諸事情で来られず‥残念(T_T)ハート2(われている)



うちはコブクロ初心者やし
不安いっぱいやったけど、
みんな良い人やったし
めっちゃ楽しかった\(^O^)/きらきら

この間のリトマスカラー初ライブに
来てくれた人らにも会えたし、
なんかギター超超超うまい
お兄さんとも知り合ったし、
新しい出逢いがたくさんあった双葉



毎回のライブにある程度のお客さんを
呼ぶにはどーしたらいいんかなって
最近悩んでたとこやったんやけど、
こういうオフ会的なんに参加して
音楽好きな人との繋がりを
増やすってのもアリやな電球電球



いつか全国にリトマスカラー
大好き軍団が生まれるように
地道に頑張っていきましょう八分音符

まずは広島から!





そんなこんなで今から
スタジオ練習です(*^^*)
posted by リトマスカラー at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

