2011年06月25日

あ つ い (>_<) *いくちぃ*


なんだか急に暑くなりましたね太陽





今日は新オープンするカフェの
バイトの面接に行きましたが、
なぜか同じ系列の居酒屋の
バイトに採用されました(笑)



え?カフェで働けるような
上品さがないってか?(^w^)

居酒屋みたいにガヤガヤしてる
とこが似合ってるってか?(^w^)


まあね、
家から徒歩1分の居酒屋やし
カフェより時給もいいから
迷わずOKって言っちゃった(笑)



9月のガチレコーディングに向けて
お金を貯めたいと思います!





さてさて!

明日は約2ヶ月ぶりの
リトマスカラーライブですよ八分音符



たっぷり充電期間があったので
蓄えたパワーを全力でぶつけに
いきたいと思います( ̄・・ ̄)



明日はごろごろする予定のあなた!

チケットの取り置きは
まだ間に合いますよ(*^^*)きらきら

litmuscolor@gmail.comまで
連絡くださいーハート



そして残念ながらお家が遠方で
ライブに来れない方も大丈夫!

今やインターネットの時代ですから!

http://www.ustream.tv/channel/cave-be-hiroshima1
にてリアルタイムでライブが
見れますよ( ̄∀ ̄)きらきら



リトマスカラーの出演は
19時10分からの予定なので
皆さんよろしくお願いします!
posted by リトマスカラー at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーん…by クニ

DSC_0067.JPG最近は曲を書こうと思ってギターを手にするんですが、中々思うようにできなくて行き詰まっております…( ノД`)




断片的に良いパーツはできるんだけど、曲の展開とか考えるとどうしてもワンパターンになってしまうんだよなぁ。




曲作り用のエレキギターが欲しいなぁ。。エレキで作ってみるとまた違ったフィーリングが生まれるかも(笑)




気付いたらもうライブも近いなぁ、5月の初ライブがつい最近の事のようですあせあせ(飛び散る汗)


オマケ付きの無料音源も配布するので是非26日は広島Cave-beまで遊びに来て下さいね☆
posted by リトマスカラー at 00:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

