2011年07月28日

夏の陣 by クニ

DSC_0079.JPG本格的に夏に突入して来ましたね!若干夏バテ気味な僕ですが、体調管理には気を付けてしっかりと夏をエンジョイできたらと思います(笑)




ここ最近のバンドとしての動きは、8月20日のナミキジャンクションでのライブに向けて新曲の制作と、無料音源第2第のRECといった形でスタジオに入っています。




写真はベース録りの風景ですが、こうしてみるとデジタル音楽のユニットに見えます(笑)




9月にはレコーディングスタジオで制式な形で音源を制作するので、こちらも徐々に概要を明らかにしていければと思います!




秋以降にライブもちょいちょい入って来ているので、制作した曲を引っ提げてバシバシ頑張っていきます(^^ゞ




いやーもっといろんなバンドさんとも仲良くなりたい(笑)




基本ビビりなのであまり積極的にはなれない性格ですが、もっといろんな人と絡んでいけるようになりたいです(^^;





お客さんとももっとお話ししたいし、とにかくもっと沢山の人にリトマスカラーを知って貰いたいので、しっかり頑張ります☆
posted by リトマスカラー at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

贅沢 [武富]

こんにちはー。
唄いびと武富です。


いやーなでしこ優勝しちゃいましたねヽ(´ー`)ノ
少し前の話ですが(笑)

なでしこリーグもフィーバーらしくてうらやましいですね(^-^)


リトマスカラーもフィーバーしたいです。



昨日は久々に残業を30分で切り上げて帰れました。あまりにもノドが渇いていたので、自販機にてオロナミンCを購入!!


ゴクッゴクッ。


ウマい!!!


結局三本飲んでしまいました、、、


なんか贅沢(〃▽〃)


小さな幸せを皆さんも探してみてはいかが?




昨日夜久々に洗車しました。


一番高いコースで。


今日大雨(T_T)


やっぱりかーい。



それではまた次回。
posted by リトマスカラー at 07:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

たいふーん *いくちぃ*


なでしこ優勝しましたねきらきら(遅っ!)

この話題はてっきりサッカー大好きな
ゆーさくんが書くと思ってたのに
なんか真面目な日記書いてたww

そんなゆーさく兄さんも好きですよww





今日は台風来てて
周りの大学は休講やのに
市大だけあるんだよ!

どういうこっちゃww

どうやら暴風警報と大雨警報の
どっちも発令しな休講ならんらしいあせあせ(飛び散る汗)



しぶしぶバスに乗ったら
雨が降ってきました!

どういうこっちゃww



めっちゃ眠いんやけど!

めっちゃ帰りたいんやけど!





そうそう電球

昨日は夜から市内に出て
レコーディングスタジオで
打ち合わせしてきました!

その後クニさんがうちの書いた歌詞に
つけた曲を聴かせてくれたんやけど‥

うん、いい感じ\(☆o☆)/



やっぱりリトマスカラーは
めっちゃ良いバンドですきらきら

色々楽しみ!頑張ろ!
posted by リトマスカラー at 09:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

