2011年07月14日

今日は by クニ

今日は久しぶりに何もない休日だったので、朝から思い切り羽を伸ばしてました。




まず朝起きて、ボーッとしてまた寝て今度は昼に起きて、ボーッとしてまた寝て気付いたらもう外が暗くなっていました。




てか今日何もしてねぇー!!三( ゜∀゜)(笑)



こんなに1日寝てたのは相当久しぶりです(汗)いや、たまにはこんな日もあって良いんでないでしょうか(笑)





昨日はスタジオだったのですが、次のライブまで1ヶ月少々時間が空くので再び曲作り期間に入りました。




昨日から本格的に着手した曲が今までにない大人っぽい雰囲気の曲で、良い曲に仕上がりそうで今から楽しみです(^^ゞ




この夏で頑張って曲を作ると同時に、来月開催されるリトマスバーベキューの準備をしっかり整えておかなければ(笑)
posted by リトマスカラー at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

一段落 *いくちぃ*


6/26,7/9,10と最近しばらく
ライブが続いてましたが、
大学の期末テストがあったり
曲作りなど時間が必要なので
8/20までまた充電期間です!

絶賛成長中のリトマスカラーの
次回ライブに期待あれ\(^O^)/





最近色々考えましたが、
実際問題ここ4年が勝負です!



もうね、
とにかく夢と現実の狭間で
うろうろしてるんだよあせあせ(飛び散る汗)

まだうちが入ってからたった
3ヶ月しか経ってへんのに
正直すごい焦ってます(>_<)あせあせ(飛び散る汗)



でもどんなに焦っても仕方ないし
今出来ることをひたすらやって
前進するしかないかなって思う電球

ほんでその中で他のバンドが
やってないような新しいことを
どんどんやっていきたいきらきら

リトマスRADIOも30分のまま続けるし
余裕ができたら路上ライブもやるし
海も行くし宅飲みもするし(笑)



今のメンバーと一緒にいられる時間を
大切にしていきたい(*^^*)きらきら

今日も夜から練習です!

一日頑張りましょう!
posted by リトマスカラー at 09:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

終了! by クニ

DSC_0077.JPG9日と10日はナミキジャンクションとホットラインとライブ2連戦でしたが無事に終了しました(^^ゞ




リトマスカラーも徐々にですが実戦を積んで少しずつ前進していっています♪




しかし段々分かってきましたが、ライブ中はフロント3人がとにかく動くので、ドラムセットから動けない僕が取り残される事もしばしば(笑)




まぁメンバーが安心して演奏できるように後ろから支えられるようなプレイが出来れば良いと思ってるんで、にこやかに後ろで見守る感じで行こうかと思います(笑)





ナミキジャンクションはリトマスカラーとしては初でしたが、やっぱり良いライブハウスですね!ナミキでの今後の予定もバシバシ決まっているので、いつかナミキをソールドアウトできるようなバンドになれるよう頑張ります☆
posted by リトマスカラー at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

