2011年07月01日

趣味&SGへの憧れ by クニ

仕事とバンド以外で休みに自分がしている事って……






ない\(^o^)/(笑)





兼ねてからの悩みである音楽以外の趣味。未だそれが僕には見付かりません(笑)






しいて言えば休みに引きこもってインターネットしたり、面白そうなアニメを探して見たり、ギターで曲作ったり、そんなとこですかね(笑)





あぁ、エレキギターが欲しいなぁ。。





エレキギターの経験はあまり無いですが、やはり曲を作るのにあれば相当便利なのは間違いないです。




欲しいのはSGなんですが、出したい音はU2のジ・エッジみたいな空間系の音が出したい(笑)




SGと言えば愛用しているギタリストは挙げれば結構いると思いますが、僕の中ではSGと言えばTRICERATOPSの和田さん!




ロケットに乗ってみたいな曲を作りたいな(笑)





もしくはSGならアンガス・ヤングという事でAC /DCみたいな骨太ロックとか(笑)





いずれにしてもポップな雰囲気のリトマスカラーには合わないかもしれませんが(笑)





SGを手にした暁には、声高らかにロックンロールを叫ぶ事でしょうおやゆびサイン
posted by リトマスカラー at 15:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

