2011年08月15日

盆とクラゲの関係 by クニ

毎日毎日暑い日が続いてますます引き籠りに拍車がかかっちゃいそうですが・・・皆さん は夏を悔いなくエンジョイされていますか? ?




僕はというと、冷房の利いた部屋から抜けだ して・・・行ってきました!!




BBQに(笑)





超晴天の中、お肉や野菜やら美味しく食べて 夏を満喫♪何年振りか思い出せないくらいの海水浴もやってしまうという、正にここ数年で間違いなくナンバーワンの夏っぽい行事でありました。



広島から高速をぶっ飛ばして島根の海水浴場まで行ったのですが、お盆だというのにクラゲさんの姿はカケラも見当たりませんでした 。日本海にはまだ来襲していなかったんでしょうか?(笑)



祭り事好きなリトマスファミリーに引っ張られて、今年は日焼けのない真っ白な肌を守り切る事ができませんでした。流石にBBQし て海水浴で日焼けしないわけはありませんね (笑)けれどお陰様で良い気分転換になりました♪



このBBQパワーを借りて勢いでライブ告知 をしちゃいます!!



8月20日(土) 広島ナミキジャンクション

【出演バンド】


α-ray
NO NAME
リトマスカラー
Bigsus brothers
Nineth Eriot


開場 18:00 / 開演 18:30

前売 \1,700(dr別) / 当日 \2,000(dr別)

ローソン Lコード : 64722 予約TEL ( 0570-084-006 ) 問合TEL ( 0570-000-777 )



僕達リトマスカラーは出演は3番目で19時40 分からの予定です♪ この日の為に用意してきた新曲も初披露しち ゃいます!



ライブも今回で4回目になります が、このまま益々勢いを増して突っ走ります よ(^^) ちなみにこの次のライブは10月9日のネオポ リスホールになりますが、9月はレコーディ ングを予定しているので 秋以降のライブに向けて音源製作と更なる新曲を製作し、秋の ライブに向けて地下活動を進めて参ります♪



あとmy spaceも更新しました!元々あったス ケッチブックという曲の新録と、彼女という 曲のスタジオ音源を追加しました。こちらも是非よろしくお願いします☆ http://www.myspace.com/1004957370




いやーこうして告知なんか書いたりすると、一応僕もバンドマンなんだというのを再認識 します(笑)今年の夏もあと僅かですが、しっかり良い思い出を作っていきましょう!!
posted by リトマスカラー at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

