2011年08月22日

ライブを終えて♪ by クニ

1765851710_235.jpg8月20日ナミキジャンクションでのライブ無事に終了しました☆見に来て頂いた方一人一人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪



リトマスカラーとしては4回目となるライブでしたが、まだまだレベルの低いバンドではありますが、一つ一つのライブに今の自分達のできる最高のパフォーマンスを披露していくんだという気持ちでライブに臨んでいます。



ですが今回は特に終わった後の疲労感が半端 なかったあせあせ(飛び散る汗)頭は冷静に、気持ちはあれくらい暑く今後のライブも向かっていきたいと思います。



ここで20日のセットリストなんか載せてみちゃったりします(笑)


1.silence

2.SEA SIDE VACATION

3.彼女

4.恋愛カウントダウン(新曲)

5.スケッチブック



今回のライブは様々なジャンルのバンドさんが出演されてましたが、特に山口のBigsus brothersさんとはWユーサク&Wツヨシというバ ンド内で2名も名前が被るという偶然も重なり、本当に良い繋がりが生まれました♪


初ライブの時もご一緒だったのですが、あの時にあまりお話しができなかったので、今回も偶然対バンという事で今回はしっかりお話しがしたかったので、がっつり絡む事ができて本当に良かったです♪曲もステージングもカッコよすぎて惚れ惚れしました!


MCも凄く心に響いたし、何よりリトマスカラーの話題をMCで出して頂けた事が何よりも嬉しかった涙ぽろり




打ち上げはBigsusサンと、大阪のNO NAMEサンと一緒に夜の居酒屋へ☆NO NAMEさんは電子音を取り入れながら、刹那的なバンドサウ ンドにキャッチーなメロディーが響いていて、 個人的にかなり好きな雰囲気のバンドさんでした!ライブ後や打ち上げでもメンバーさんとお話する事もできて、色々勉強にもなりバンドマンとして収穫の多い1日でした♪



写真はBigsusのギターつよしさんとのWつよしショットきらきらユーサクさんもかなり存在感のあるボーカリストですが、つよしさんはカッコいいリフをぎゃんぎゃん弾きながら、時折取るリードボーカルも凄く上手で衝撃でしたあせあせ(飛び散る汗)ステージではむちゃくちゃカッコ良かったですが、柔らかい雰囲気に年も僕の一つ上なので、個人的にはもう勝手に兄貴の感覚です(笑)



凄く良い出会いに感謝をしつつ、リトマスカラーとしてもステップアップしていけるようにこれからも頑張っていきます(^^)



次回のライブは少し間が空いて10月9日(日)ネオポリスホール!9月はスタジオワークと、今まで物販で用意していた無料音源ではなく、正式な音源製作に向けてレコーディングをする予定となっていますキャラクター(挙手)


しっかり良い物を作って、製作した音源を引っ提げて秋以降のライブに向けバシバシ動いていきます力こぶ
posted by リトマスカラー at 16:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

