2011年09月24日

寒くなりましたが… *いくちぃ*


まだ夏休み真っ只中の
いくち氏です(^q^)

学校は10月から始まるよ〜





そうそう、
うちは磯家っていう居酒屋で
バイトしてるんですが、
9月22日広島駅ビルのASSEに
磯家がオープンしました\(^^)/

ここんとこ昼間はずっと
そっちの手伝いして、
夕方からは通常の出勤
またはバンド練パターン(笑)


今日は店長の気遣いで
昼間の手伝いがないので
久しぶりにゆっくり寝て
ギター弾いてます♪

が!夕方からまた出勤です(笑)


まあこんな頑張れるんは
磯家がめっちゃ楽しいから
なんですけどねd=(^o^)=b



皆さん機会があれば
是非磯家にご来店くださいな☆
posted by リトマスカラー at 14:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜勤スタート [武富]

再び夜勤スタート。
西洋の騎士の鉄仮面みたいなやつをかぶり溶接してます。
武富です。

みなさん僕が何を言うか分かりますよね。


眠い。


正解!


話は変わりますが、家の割と近くにニトリができました。


早速嫁さんと行きましたが、、、


買っちゃいました!


電動リクライニングソファー( ´∀`)


待ち遠しい。


家に届くの待ち遠しい。


これでひきこもり決定です!!



それではまた次回。
posted by リトマスカラー at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

マスタリング by クニ

こんにちは!先日はレコーディングした2曲のマスタリング作業を敢行して参りました。



頑張って録音した2曲が更にブラッシュアップされて、良質な音源としてスピーカーから聴こえてきた時はなんだか感慨深いものがありますね。




バンドにとって音源とは名刺変わりのようなものだと思うので、自分達がどういうバンドなのか知って貰えるアイテムが出来た事は本当に喜ばしい!まだプレス作業も残ってますが、作った以上は一人でも多くの人に聴いて貰いたい!




なので皆さん是非ライブ会場まで足を運んで下さい☆




ジャケットが完成次第収録曲も発表していくので、是非HPもチェックしてみて下さい(^^)
posted by リトマスカラー at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

