2011年09月26日

泡沫の夢 by クニ

早いもので今年も残り3ヶ月になりましたね。


皆さんは今年1年どのように過ごされてますか??



まだ今年も終わっていないですが、1日1日を悔いなく精一杯過ごして行きたいですね!




バンドとしてはじっくりですが、来年に向けての足固めが出来たと思います。



今年の春に本格始動し、ライブも4回行いない、年内に音源の発表も控えています。



来年は今年動いてきた事に対してある程度結果を出せる1年にしたいと思います。


その為に沢山ライブして、沢山曲も作って、とにかくバンドの動きを活発にして行きたいですね!



てかまだ今年も終わっていないんでまだ気の早い話ではありますが(笑)年内にあと3回はライブも決まっているので、しっかり全力を出し切りたいと思います。


近い所で10月9日(日)ネオポリスホール!新曲も披露する予定なので是非会場まで足を運んで下さい(^^)
posted by リトマスカラー at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜勤3日目 [武富]

こんばんは夜勤3日目の武富です。
鉄の塊バッタンバッタン作業もいよいよ今日で終了できそうです。
長い道のりでした。


本日は夕方まで寝てたので何も出来ないまま仕事に来てますが、なんと久々にちびまる子ちゃんをリアルタイムで観ることができました!!


ぼんやり観ていて気付いたのですが、友蔵の声が機動戦士Zガンダムでおなじみパプテマス・シロッコの声に変わっとるやないか。


なんか違和感。


ちなみにパプテマス・シロッコを知らない人は「しまじろう」に出てくるおまぬけ猫3兄弟のペイズリー(たぶん)の声だと思ってください(笑)
ペイズリーがわからなければ迷宮入り決定です。



さぁYouTubeで検索しなさい。



それではまた次回。
posted by リトマスカラー at 00:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

