2011年10月06日

I LOVE YOUをかっこよく言える大人になりたい。 byクニ

DSC_0108.JPGDSC_0110.JPGDSC_0104.JPGどうも、秋花粉に体をコテンパンにやられておりますドラムのクニヒロです。



正直自分が何の花粉にやられているのか分かりませぬが、花粉ってその辺の聞いた事もないような木からも飛んでたりしますよね?



自然界には人間が知りえぬ未知の世界がまだまだ存在しているはず。という事は僕がやられているこの花粉は、人類がまだ発見・分析しきれていない花粉という可能性もあるという事では。



この体をお偉い学者さん達に捧げれば、今まで解析できなかった事も分かるようになって、今後の花粉症治療の礎になるのでしょうか?



世の為人の為に、そろそろ歴史のお役に立つ時が来たのかもしれません(笑)






そんなこんなで、先日11月から販売するCDのジャケット撮影に市内某所に繰り出して参りました。



場所は・・・なんと結婚式場(笑)バンドの写真撮影にこんな贅沢な場所を使わせて頂いて真に恐縮でしたが、快く撮影に応じて頂いて本当に感謝の一言です。


通常の式場見学のルートを辿ってあちこちで写真を撮らせて頂きました。様式美溢れる会場でとても素敵な所でした



色んな方のお力添え、助けを借りてバンド活動をしているという事を忘れず、今後も活動していかないといけませんね。


そんなこんなでライブの予定もがんがん決まっています。





10/9(日)
「REGULAR LIVE!!!」
adv.\1,500 door\2,000
OP/ST 18:00/18:30

18:00オープン
18:30〜19:05 マサトミユキ
19:15〜19:50 Strawberry Junkey(仮
20:00〜20:35 リトマスカラー

広島ネオポリスホール
広島市中区大手町5丁目8-28



古巣ネオポリに1年振りに凱旋リトマスカラーとしては初になりますね。
マサトミさんとも久々にお会いできるので今から楽しみです♪前回の「恋愛カウントダウン」に続いてこの日も新曲やります




そして10月は以下の予定が決まっています。



10/22(土)スマトラタイガー

10/27(木)広島Cave-be



22日はボーカルグループのEs-LinKsさんの主催ライブ、27日はパニックライマーさんの主催ライブと、両日共イベントにお呼ばれしています。誘って頂いたからにはしっかりとイベントに花を添えられるよう頑張ります



今年も残り3ヵ月とあっという間ですね。時間に置いていかれないようこの調子でしっかり突き進んでいこうと思います
posted by リトマスカラー at 01:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フラゲ失敗(夜勤初日) [武富]

こんばんは、滝川クリステルです。


武富です。


いつもの如く日付が変わってからの投稿ですが、10/5の事をあたかも今日のような感じで話します。


10/6ウイニングイレブンの12が発売となります。
今回のジャケットはバルセロナのメッシちゃんではなく(たぶん同級生だったような)、ボルシアドルトムント所属の日本代表10番である香川真司選手ですので能力が上がってる事を期待しとりました。


前日で我慢できなくてフラゲしに行きましたが無い!!


最近ゲームソフトってフラゲ出来ないのでしょうか(x_x;)



三軒回りましたが無い。



諦めて帰宅しました。



早くやりたいなぁ。


マスターリーグやりたいなぁ。


明日買います(笑)



それではまた次回。
posted by リトマスカラー at 00:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

