2011年10月12日

第一陣 by クニ

どうも!最近体の細さをギャグではなく真剣にメンバーに心配され始めている虚弱ドラマーです。



後れ馳せながら10月のライブラッシュ一発目、広島ネオポリスホール無事に終了しました!見に来て頂いた方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



急遽出演者が変更になったりでバンドスタイルは僕らだけでしたが(笑)途中音響トラブルもありましたが…何とかステージを乗りきりました。



この日が初演の新曲、道化師の涙がアンケートで票をかなり集めててかなり嬉しかったです(^^)今までのリトマスカラーにはない、切なさと力強さが同居した嘆きの曲で、個人的には自信作です(笑)



スケッチブックでは会場の皆さんが一体となって手を振って下さって本当に嬉しかったです!段々とスケッチブックもライブの定番曲になりつつありますね(笑)



この調子でもっともっとステップアップ出来るよう頑張ります!!



セットリスト

1.恋愛カウントダウン
2.SEA SIDE VACATION
3.別れ道
4.道化師の涙(新曲)
5.スケッチブック
posted by リトマスカラー at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東元隼人の憂鬱【ヒガシ】

貧乏侍参上!

冬のボーナスが近づくと財布が先に冬を迎えるヒガシです。

今月もギリギリの所で持ちこたえてます。

計画的に使っていても突発的な支払いが出てきたりするもんだからさあ、大変。

ドジョウが出てきてこんにちはでもしてくれたら幾らかマシか…

いやいや、悲観的になるのはよくないな。

そんなこんなで、たぶん始めてとなる2連ちゃんでのブログUP☆

ネタが無くたっていいじゃん、人間だもの。
posted by リトマスカラー at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

