2011年10月17日

ちょっと大人の"一人でできるもん!"【ヒガシ】

一人暮らしを始めてもう数年が経とうとしてます。
時間は早いもんですね。

なんで、今日は久しぶりに自炊してみました。

と言ってもパスタっていうあまりにも簡単なものですが。

一人暮らしを始めた頃は一生懸命晩飯作ってたのに気づくと外食だったりインスタントだったりでして、一人暮らしを始めて太ったのは言うまでもありません!

なるべく自炊してた頃に戻るように頑張らなくては!
posted by リトマスカラー at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日発売 by クニ

どうも!タイトルにある通り明日が発売日となるもの、それは……




Coldplayの最新アルバム「マイロザイロト」日本先行発売!




いよいよ待ちに待ったColdplayの最新アルバムの発売日ですよ!前作の美しき生命から3年振りとなるアルバムが日本で先駆けて手に入るとは、何と素晴らしい事なんでしょう♪



レッチリの最新アルバムやニルヴァーナのリマスター盤アルバムの発売等、ここ最近は面白そうなアルバムがじゃんじゃん発売されてますが、個人的にはColdplay以外周りが見えてないのです(笑)



Coldplayの美しきロックアートの世界を早く体感出来るのが今から楽しみです(^^)
posted by リトマスカラー at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

