2011年10月19日

星の王子と夜の魔女【ヒガシ】

みなさん最近夜空って見てますか?

こどもの頃は夜に空を見てるのが好きでした。
星が好きだったのかも。

でも、今は夜空を見ても星はあまり見えない。

空に無いのか自分に見えなくなってしまったのか…
たまには山とかで夜空を見てみたい今日この頃でした。
posted by リトマスカラー at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何か武器は無いのか!? [武富]

こんばんは。


地球連邦軍第1独立部隊リトマスカラーの武富です。

知ってる人は知っていますが、僕はガンダム大好きです。


お台場ガンダムもしっかり見に行きました。


あれから数年の時がたち。

新しいガンダムシリーズ


ガンダムAGEがスタートしました。



しかしキャラクターや設定を知り驚愕!!


絵が可愛過ぎ!!!!


しかも戦いの経験によって進化するやとォ!!!!



こないなもんガンダムとちゃいますわ。


デジモンやないかい!!




といいつつ放送をすかさず見る僕。



、、、



おもろいやなかい(笑)



だけど笑っちゃうのがガンダムってほんとにお決まりのストーリー展開がありますよね〜


この作品もなんとなくファーストっぽい始まりかたかな。


主人公がコックピット入ってから武器を探すのはお決まり。


ましてや今回は主人公がガンダム造っているから武器のことくらい把握しとかんかいってかんじ。


でも面白い。


それではまた次回。
posted by リトマスカラー at 00:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

