2011年11月25日

あとす、こ、、し [武富]

夜勤3日目でとてつもなく眠い武富です。


あと数時間で諭吉様が降臨なされます。
最近生々しいお金の話でごめんなさい(笑)
節約で寝てばかりいたのでネタが無いのです。


ガソリンを満タンにしたいと思います。


それではまた次回。
posted by リトマスカラー at 00:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

レインソング by クニ

冬に振る雨はなんとも肌が凍てついて寒いですね。



ここ最近急に冷え込んで、なんだか秋を忘れて冬がいきなりやってきた錯覚に陥ります(汗)



皆さんも体調管理にはしっかり気を付けて下さいね。




さて、HPでもインフォしていますが、この度リトマスカラーに新しい仲間が加わりました。



吉冨 麻里菜(ヨシトミ マリナ)通称ヨシコ。キーボードとして今回新たに加入となったメンバーです。



バンドというのは縁がないと中々出来ないなぁと常々思っていますが、彼女とは縁もあり、バンドとして共にサウンドを作っていく運びになりました。



ちなみに先日あったナミキジャンクションのライブにはお客さんとして見に来ていました。ちゃんとお金を出して物販も買っていくという律儀な奴です(笑)



これからバンドを通して、様々な非日常を一緒に体感していく事と思いますが、非常に楽しみですね。



新体制一発目のライブは2012年1月29日に広島ナミキジャンクションが決まっています。そんなこんなで新たに5人となったリトマスカラーを今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)
posted by リトマスカラー at 01:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

諭吉様。早くいらっしゃい [武富]

夜勤2日目武富です。


お金がナッスィング!!


日付が変わって明日だっ!!


給料日がやってきます( ´∀`)


諭吉様は何人僕の所へいらっしゃるのでしょうか。


しかもすぐさま諭吉ボーナス確定も近いです。


今回ばかりは高級ひげ剃りも買いたいと思います。



諭吉様〜



それではまた次回。
posted by リトマスカラー at 00:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

