2011年11月23日

眠りた〜い【ヒガシ】

今日は週の真ん中の祝日なのに珍しく仕事が1日休みでした。

でも、日頃の疲労からかすごく眠たい。

近所のラーメン屋が新規開店して割引券が来てたので給料入ったら行ってみようかなと思います。

明日を乗りきれば諭吉が…

入金はロシア銀行で


眠い時は何書いてもだめだな〜。
posted by リトマスカラー at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりでござんす [武富]

私、生まれも育ちも九州佐賀県。
姓は武富

名は優作

ひとよんで瘋癲の優作兄さんでござんす。



夜勤が始まりましたが皆様お元気でしょうか?



もう少ししたら給料が入ってきます。
待ち遠しい。

そしてすぐそこから冬のボーナスがこちらに手招きしている姿が見えるではないか!!


誰にもおごらないからな♪〜( ̄ε ̄)


どうしてもというならケンタロス東元におごってもらいましょう。



何を買おうか。


ライブ用の長ーいマイクシールドは確定。
エフェクター関係。
コンポ。
ビールをケース買い。
服。


物欲恐ろしや。



諭吉のご利用は計画的に。


それではまた次回。
posted by リトマスカラー at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

復活の呪文は?【ヒガシ】

ど〜も!
リトマスカラーの最下層ヒガシです!

冗談半分ですが。

最近、仕事が忙しくなってこのブログはご無沙汰でしたが、また復活の兆しです。


今日、明日と久しぶりに予定のない休日を過ごす予定なんですが、こういう日に限って遅くまで寝てしまってなんだか1日損したような気分になりますよね。

今年のライブが一段落して、気づいたらもう年末になってるって一年あっという間ですね。

今年の始めにリトマスカラーの原型ができて一年近く経つというわけですね。

また、来年もフレッシュにがんばっていきたいですな〜。
posted by リトマスカラー at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

