2011年11月11日

家ごもり(夜勤初日) [武富]

こんばんは。
またまた夜勤が始まりました。
眠いです。

武富です。


休日の初日は運転免許の更新。
まさかの違反者の烙印を押され二時間の地獄を味わいました(T-T)
僕のたった1人の樋口様もお財布から旅立っていきました。


帰りの車でミスチルを聴いていたら新しい曲が作りたくなって休日はすべてひきこもりでございます。


今までのリトマスカラーにない新しい雰囲気の曲のデモが出来上がったので、明日メンバーにでも聴いてもらおうかな。


夜勤明けで寝ることもできず挑む今月12日のナミキジャンクションは豪華なラインナップで恐ろしいですが、自分達の個性をどんどん出していけたらなと思っていますので、お時間ある方は見に来ていただけたら嬉しいです。


それでは、また次回。
posted by リトマスカラー at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

