2011年11月17日

生きている。 by クニ

11月12日のライブも無事に終了しました。見に来て頂いた皆さんには最上級の感謝を捧げたいです。



内容は相変わらず課題も多いてすが、雰囲気は僕ららしい楽しいライブにする事が出来たのではないでしょうか。年内の集大成として挑んだライブにしては悪くはない内容だったかと思います。




思えば今年は色々な事がありましたが、とりわけバンド活動という点に置いては内容の濃い1年を過ごす事が出来ました。年始に入りユーサクと出会い、バンドが動き始めてその流れでいくちぃにも出会い、あれよあれよと5月には初ライブでした。




祭り好きなメンバーの為、反省会と称して宅飲みを開いたり、ファンクラブイベントと称してバーベキューに行ったりと、なんやかんや遊んでる事も多かったように思いますが(笑)皆それぞれバンドに真剣で、リトマスカラーというバンドでそれぞれが持っている個性を発揮しているという感じです。




ライブも何度か行い、正式な音源も制作する事が出来ました。個人的にはここまでバンドらしい事が出来るようになれたのは本当に嬉しいです。




来年は必ずやバンドを押し上げていける1年にして行きます。その為の準備も少しずつ始めているので、事が動いてきたら追々発表もしていければと思います。


本当にライブに来て頂いた皆さんありがとうございました!引き続き来年も宜しくお願い致します(^^)




最後にリトマスカラーで披露してきた全曲を載せてみたいと思います(笑)



スケッチブック
silence
彼女
別れ道
SEA SIDE VACATION
恋愛カウントダウン
道化師の涙
posted by リトマスカラー at 11:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

