2011年11月30日

ぼくらは by クニ

日付変わりましたが明日はお休みです!夜はスタジオなのでそれまで何して過ごすか悩み所ですが、きっと何もせずごろごろしてるでしょう(笑)



そんな中久々にギターで作曲のアイディアを練ってたら、何やら良い感じの曲が出来ました。ワンコーラスのみですが、これは是非スタジオで形にしてみたいと手応えを感じます。



ユーサク兄さんも最近ギターの楽しさに目覚めたようで、ちょこちょこ曲のアイディアを持って来ています。当初ギターの苦手な彼に半ば強引にギターを勧めてたのは他ならぬ僕ですが(笑)ギターを引退して歌に専念したかと思いきや、最近は自らの意思でギターを弾く事もしばしば。ここにきて本気でギターボーカルを目指す気なんでしょうか(笑)



彼の中の神であるコブクロの小渕さんもギターを弾きながら歌っているので、ありと言えばありなのかもしれません(笑)最近はハンドマイクのボーカルの良さも分かっては来ましたが、やはりギターボーカルはカッコいいですね!ザ・フロントマンという感じがして。



それぞれ色々なパートがあるな中で、バンドという一つの集合体に自分の居場所があるというのは幸せな事ですね。明日のスタジオも真剣に作業しつつ、楽しんで頑張ろうと思います♪
posted by リトマスカラー at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

