2012年01月23日

新種の生物 [武富]

写真.JPG武富です。
21日にレコーディングを行いました。
その際に写真に写っている新種の生命体と遭遇しました。
見た感じ國弘強が折りたたまれた様な姿をしているので「オリタタミクニヒロモドキ」と名付けることに致しました。
以上、研究報告でゴワス。
posted by リトマスカラー at 02:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

歓喜の瞬間 by クニ

DSC_0123.JPGDSC_0124.JPG2012年も順調に始まりましたが、いよいよ今月29日は久々のライブがあります!本当に久々なので今から楽しみでしょうがないのですが、そんな僕の楽しみの更に上をいく浮き足っぷりを披露しているヨシコ氏。



自らの月収を大きく越える新兵器を手にし、ライブが楽しみでしょうがない様子です。



河川敷のトレーニングにより、鍛えられる処か見事風邪を引いたユーサク氏。京都での成人の儀を終え、名実共に若さを一つ失ったいくちぃ氏。真冬の電気代が毎月1500円以下という極寒の自室にて今日も積みゲー解消に精を出すヒガシ氏。暇があれば一人吉野家を敢行、ローン生活の始まったヨシコ氏。



こんな広島で類を見ない空気感を纏ったバンド、リトマスカラーの2012年の始まりを皆さんも是非1月29日ナミキジャンクションで迎えましょう☆
posted by リトマスカラー at 16:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

マスク [武富]

皆様こんにちは。
最近というかしばらく前からですが、濡れマスクにハマってます。

通常のマスクで寝てしまうだけでは喉の痛みは増すばかり。
ところが濡れマスクを使用すればそんなに被害は拡大しないんですよね(^-^)

近頃は市販の濡れマスクの種類も増えてきまして、生姜の香りが吸引できるやつまで出てるんですよ(^-^)/

それに鼻うがいと、吸入器で集中攻撃ですわ。

皆様も風邪には気をつけなはれや!!


それではまた次回。
posted by リトマスカラー at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

