2012年02月05日

音源公開 by クニ

毎日寒い日が続いてますが、皆さんは体調の方は大丈夫ですか?巷ではインフルエンザも大流行という事で、僕もマスクやうがいを十分にして体調管理には気を付けて行こうと思います(^^;



さて、リトマスカラーのmy spaceに新曲のモノクロをフルコーラスで追加してますので、お時間ある時に是非ともご一聴下さい。



1月29日のナミキジャンクションにて初演した曲ですが、反応も上々で個人的にもかなり気に入っている曲です。5人で奏でるリトマスカラーというバンドのサウンドをよく表している曲だと思います。



感想等ありましたら是非HPのBBSにて教えて頂けたら嬉しいです(^^)
http://www.myspace.com/1004957370
posted by リトマスカラー at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

ライブはじめ[武富]

写真.JPG今頃書きました(笑)

平凡で冴えないサラリーマンの僕が、妻にやりたい事をやらせてもらって今バンドマン。

ただカラオケで思うがままに歌う事が好きだっただけなのにステージで歌っている。

今まで本気で何かに打ち込んだ事が無いが、バンドは限界まで挑戦してみたいなと思ってます。
これが僕の人生だと思うので。
嫁はんには迷惑かけてますが、彼女なりに楽しんでるから良し(笑)


ということで、1月29日に広島ナミキジャンクションでライブしてきました!!
二ヶ月ぶりだったためになかなか緊張しました〜。
今回はコブカラ広島からミエさんがはじめて観に来ていただきました。ありがとうo(^▽^)o
そしてつづいてお初のハイディさんも、ライブ写真を撮って頂きまして非常に感謝しております。
そして、ほぼ毎回と言っていい程観に来てくれるシゲさん、キムさん、とーるありがとうo(^▽^)o
嫁はんもフライヤー的な新聞作成ありがとう(笑)
会場にも他に沢山のお客様が僕達のステージを観て下さいました。
本当に支えてもらってるなと実感いたしました。

今回から新メンバーのキーボードのヨシコさんも加えて新体制で始動いたしました。

ヨシコの加入後、僕達の音楽に更なる光がもたらされました。
まだまだ修行あるのみですが、去年とはまた一味違うリトマスカラーが表現できたのではないかと思いました。

今回のセットリストは。

1.スケッチブック
2.恋愛カウントダウン
3.愛執(新曲)
4.ぼくらは(新曲)
5.モノクロ(新曲)

ライブでいつも演奏している2曲に加えて、二ヶ月間の充電期間に温めた新曲を三つ投入いたしました。

リトマスカラーの理念とも言うべき「喜怒哀楽」という大きく分けた色をそれぞれ違った色としてこのライブのために準備しました。

勿論、ミスや事故ありましたが(笑)一つのジャンルにおさまらない想いは届いたんじゃないかなぁと思いました(^-^)
そのなかで、僕が久しぶりに作詞、作曲をやらせてもらった「モノクロ」がとても好評でした!
ありがとうございます!!
歌詞も曲も心を込めて作りましたので、本当にたくさんの方に聴いていただけると嬉しいです\(^o^)/

ライブ後は、共演していただいた大阪のCK-Mockさん、姫路のDr.strange dollさんと共にリトマスカラーが日頃お世話になっている磯屋八丁堀店で打ち上げ。
Dr.strange dollのドラムさんがまさかの車好きで盛り上がりました。
僕も久しぶりにシビックやインテグラの話をしました(笑)
そしてCK-Mockのギターさんがまさかのガンダム好き!
我輩幸せでした(笑)

ステージで観るお二組とはまた違った一面が見られて面白い夜でした。

またいつか会いたいな。


そして新曲「モノクロ」がレコーディング完了いたしました。
ライブ会場などで無料配布いたしますので、是非聴いてくださいね(^-^)

2月18日広島CAVE-BEさんにてF.L.Dさん主催のライブに出演させていただきます\(^o^)/
その時に無料配布が出来ればなと思ってますので是非応援にきていただきたいです。

それでは、2012年もリトマスカラーをよろしくお願いしますo(^▽^)o
posted by リトマスカラー at 03:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

