2012年02月17日

ライブ告知 *いくちぃ*

03/22に「Rgb presents H-EXPO extra」というイベントに、リトマスカラーが出演させていただけることになりました!
タイムテーブルは未定ですが、以下詳細です!

3月22日(木)@広島backbeat
開場:18:30/開演:19:00
前売:2500円/当日:3000円

出演バンド
・フジタユウスケ
http://www.nineup.co.jp/yusuke/

・LOVE LOVE LOVE
http://www.love3.jp/

・ラジオボタン
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=radiobotan

・パラレルリープ
http://46.xmbs.jp/parallelleap/

・リトマスカラー
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=litmuscolor


皆さんご存知の通り1月20日にNHK広島のラジオ番組「ぶちなま」に出演させてもらった繋がりで、運良くこのようなお話をいただけました!
各バンドのホームページを見てもらえれば分かると思いますが、メジャーデビューされてたり、全国ツアー回られてたり、とにかくすごいバンドさんばっかりです(>_<)
しかし!リトマスカラーも頑張りますので、是非会場まで足を運んで声援をいただきたいです!

チケット取り置き希望の方は早めに御一報ください(^^)/
メール、mixiメッセ、Twitterメッセ(@p_iku)、またはlitmuscolor@gmail.comまで、お待ちしております 

残念ながらこの日に都合が合わないという方は、3月4日@広島ナミキジャンクションのライブに来てくださいね♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)
posted by リトマスカラー at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

