2012年02月29日

3月は猿

なんだか今年の冬は厳冬により収穫量が大きく減りイチゴ農家が悲鳴をあげているとか。いちごって甘くて美味しいですよね〜、この季節になるとプリンスホテルで行われるイチゴバイキングというのが非常にお奨めです。



毎年のように行っているバイキングですが、瀬戸内海を一望しながらよりどりみどりのイチゴ料理が食べれるのは本当に贅沢な気分になります。



皆さんも機会があれば是非プリンスホテルのイチゴバイキングへ行ってみてはいかがですか?ちなみに元某ホテルの従業員でしたが、プリンスホテルとは全く関係ない人間ですのであしからず(笑)



という事で2月も終わり明日から3月ですが、次なるライブも迫ってきましたよ!



3月3日(土) 周南LIVE/rise


3月4日(日) 広島ナミキジャンクション

naco
リトマスカラー
シークレットバンド
alum
(株)Dynama☆重金属


リトマスカラーは4番目の出演で19時55分からの予定です。

開場 17:30 / 開演 18:00
前売 \1,700(dr別) / 当日 \2,000(dr別)



初の県外ライブにホームのナミキジャンクションでのライブ!お時間ある方は是非遊びに来て下さいね♪



そして広島で毎年行われているサンモール主催のバンドコンテスト、サンモールムーヴメントフォーカス2012にリトマスカラーのモノクロが一次審査を通過して最終ライブ審査に進める事になりました!



このサンモールのコンテストは過去にビバッチェ等の広島を代表するバンドが通ってきた広島では有名なコンテストで、バンド以外にもファッションやアクセサリーのコンテストもあり、地元で活動するアーティストの飛躍の場として有名なコンテストです。



そんなコンテストに僕らの作品が入選できた事は大きな喜びであり、これからの活動の自信にも繋がって行きます。4月1日にサンモール屋上で最終ライブ審査がありますので、持てる力を精一杯だし、グランプリを取れる勢いで頑張って来ようと思います☆



3月1日から音源を視聴してインターネット投票も始まりますので、気に入った方は是非投票をお願いします(笑)
http://www.sunmall.co.jp/m_focus/vote.html



リトマスカラーは今後益々活動の勢いを加速させていくので、是非ライブにも遊びに来て下さいね(^^ゞ
posted by リトマスカラー at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

