2012年03月05日

3/3山口・周南3/4広島 [武富]

3/3周南riseと3/4ナミキジャンクションのライブ×2が無事終了致しました。
周南は初県外ということで、僕の素敵なアクセラちゃんとクニヒロツヨシのデコボコ車で行ってまいりました。
会場はとてもボーカルの返しがクリアでとても歌いやすかった!
打ち上げにも参加させていただき、対バンのホロさんやriseのスタッフさんと愉快な宴を楽しみ一本締め。
また周南行きたいな
マイクロバスに煽られながら無事帰宅。
観に来てくれたシゲさんティキンありがとう!

翌日3/4は広島ナミキジャンクションにてライブ。
クニヒロツヨシは寝不足でぐったりしている。
他のメンバーは割と元気。
リハにて、普段使用していたボーカルエフェクターを取っ払ったおかげでよく声が返ってきて歌いやすかったです
今回対バンのnacoのギター車田氏とベースMASA君が脱退するラストライブだったので、微力ながら会場を温めてバトンタッチできるように頑張りました。
そして、めちゃくちゃ謎のMCとパフォーマンスをやりましたが、意外とウケてたので良し。
対バンのalumさんのバイオリンに感激!(株)Dynama重金属さんのギャプにたまげた(笑)
そしてこの日シークレットのzippyZIPPERさんは圧巻のステージで素晴らしかった!!ギターのぐっさん氏にやっと巡り合えたのが嬉しかった。
そしてnacoの現メンバーでのラストライブにとても感動いたしました。
僕らのライブに駆けつけてくれた皆さま、本当にありがとうございました

その後の打ち上げも最高に喋り、笑わせていただきました。

皆様、今後もリトマスカラーを宜しくお願い致します。


続いて次回のライブ情報です。
3月22日(木)に広島バックビートに出演します!
フジタユウスケさんというPUFFYやシュノーケル等のサポートメンバーとしてギターを弾かれている方のソロツアーに出演させて頂く事になりました♪
木下裕晴さん(元L⇔R)・川西幸一さん(ユニコーン、BLACK BORDERS)も出演されるといった超豪華なイベントですので、こちらも合わせて宜しくお願いします☆彡

Rgb presents H-EXPO extra
出演
・フジタユウスケ
・LOVE LOVE LOVE
・ラジオボタン
・パラレルリープ
・リトマスカラー
開演日 3/22(木)
開場 18:30
開演 19:00
チケット情報 前売 \2,500 / 当日 \3,000(要ワンドリンクオーダー\500)
■お問合せ
広島バックビート・・・082-247-0074 / info@h-bb.in
出番は19:00〜のトップバッターです。
平日だけど遊びにおいで(笑)

最後はリトマスカラー1の変な人の写真でお別れ!
バーイ
posted by リトマスカラー at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

