2012年05月07日

世界終焉のお知らせ [武富]

皆様。

よしこが日記を書きました。

天変地異に備え、地下シェルターへ避難しましょう。

奇跡だ、、、
posted by リトマスカラー at 00:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

リトマスカラーとは(-ω-)





理解者であり、


友達であり、


学舎であり、


好きな人であり、


家族であり、 しかし


ライバルである


ーωー




よしこ
posted by リトマスカラー at 22:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

四月最後のライブ終わりましたー!! [武富]

ちゃーす。
武富です。
ほんまに久しぶりに書いてすんまへん。
なんか本当にろくでもない月でした四月。
ことごとく発生する不運や災難に心身共にズタボロなわけで、、、( ;´Д`)


やっとやってきた五月がとても素晴らしいものになる事を切に願う次第に御座りまする。

さて4月29日に広島CAVE-BEさんにてカラーボトルさんのレコ発イベントという素晴らしい所へ出演させていただきました。

まだまだ未熟者ではありますが、庵、marry che LIE 、naco、ラジオボタン、カラーボトルという最高の共演者たちと最高のお客様達と過ごした日というのは忘れられないものになりました。

五月も気合いいれて行きますので、是非是非ライブに来たってやー(^^)

それではまた次回。
posted by リトマスカラー at 08:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

