2012年07月31日

バーベキュー byクニ

37790460_1717646931_161large.jpeg37790460_1717939101_46large.jpeg先日バンド内で島根県までバーベキューに行って来ました!



去年も同じ場所でバーベキュー大会を開催しましたが、やはり今年もという事で同じ場所にて開催。暑い日差しの中美味しいバーベキューを満喫しました♪



去年との違いはみんな最初から海水浴宣言で来たところですかね。去年はバーベキューのみの予定が、あまりにも海が綺麗で急遽水着を購入して海水浴を敢行。去年は日焼け止めも持っておらず終わったら真っ黒でしたが、今年は日焼け止めバッチリでさほど日焼けも目立ちませんでした(^^)



しかしこの年で海水浴は本当に堪えます。しばらく泳いだら体が鉛のように重く、帰るまで疲労をずっと引きずっていました(汗)もう少し年齢にあった遊び方をしないといけないと思いました(笑)



ちなみに写真はティキン氏の撮影。こうして見ると青春の1ページに見えなくもないですが、実際は相当クタクタになってます。



次はチチヤス辺りで手軽にプールにでも行こうかな(笑)
posted by リトマスカラー at 12:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

お元気ですか?僕は元気です。

こんにちは、ドラムの國弘です。久しぶりのblog更新になってしまいましたが、リトマスカラーは今日も元気に活動してますよ。




個人的には先日行われたエキサイトドラムというイベントに出演させて頂きました。広島で活動中のバンドのドラマーが集まって紅白に別れてグループ事に演奏をしていくという流れで、今回が初めての参加でしたが大変楽しいイベントでした!




残念ながら僕が所属していた赤組は僅差で負けてしまいましたが(笑)それでもリハーサルの期間を含め、様々なドラマーの方と触れあう事ができて非常に貴重な時間を過ごす事ができました。次回は来年の2月開催予定らしいですが、また呼んで頂く事ができたら是非また出演させて頂きたいなと思いました。



バンドとしては新曲を作りつつ8月のライブに向けて動き出しているかなという形です。秋には広島県内の大学祭を何校か廻らして頂く学園祭ツアーも決まっており、7月休んだ分これから忙しくなってきそうです。




ライブや学祭ツアーの詳細は随時HPにUPしていきますので、お時間のある方は是非ライブで会いましょう☆あと更新が滞るとちゃんと活動してないと勘違いされるかもなので、これからはまたblogをマメに更新していきますので是非チェックして下さい(笑)以上、ドラムの國弘でした♪
posted by リトマスカラー at 15:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

