2012年10月13日

弾き語り。

2012093021210000.jpgドラムのクニヒロです。blogの導入の言葉が未だに定まってません。とりあえずは誰が書いたか分かる形で書けばそれで大丈夫ですかね(笑)



ちなみにこのblogを書いてる日ですが、13日の夜にマッドハウスというバーで弾き語りでライブしてきます。何気に今月2回目になるのですが、前回はkeyヨシコと2人で「つよしこの夜」というユニット名で出演して緩い演奏を展開してきました。写真はその一風景になります(笑)



今回は単独で弾き語りしてきますが、ヨシコもCocco倶楽部というCoccoのコピーユニットで出演するので、会場の雰囲気的には前回とほぼ変わりません(笑)



弾き語りしても常時披露できるレパートリーなんてせいぜい4曲くらいしかないのでネタがありませんが、普段のバンドとは違うアコースティックで緩い空気に助けられて何とか場がもっています。



つたない歌にギターですが、バンドとはまた違った雰囲気で弾き語りは弾き語りでこれまた楽しさがあります。マッドハウスも前回やらせて貰って中々温かい会場で、本番をしながら鍛えさせて貰ってるっていう感覚です。


弾き語り武者修行だと思って本日も頑張ってきまーす♪
posted by リトマスカラー at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

10月。

ドラムのクニヒロです。季節はすっかり秋の気配。前回のblogは呑気に海の写真が載ってますがもう季節が一つ変わっちゃってます(笑)時間が経つのは早いものですね。



ボーカルもギターも個人blogなんかしちゃってる為か、完全にこのblogが忘れ去られています。という感じなので忘れかけた頃にひっそりと僕が更新してみたりしてます。



個人的には今月で27歳になりますね。がっつりバンドをするようになったのが22歳の頃なんで、そう考えると5年くらいはバンド活動続けているって感じですね。何気にこんなに長く続けた事って和太鼓の7年に次いで2番目です(笑)



個人的に色々考える事が増えてきてますが、頑張れる間は精一杯頑張っていきたいと思います。ドラムを演奏するのも楽しいし。



しかしもう27歳とは…昭和60年生まれ世代がが刻一刻と三十路に近付いていきます。僕の小学生の頃の記憶は未だにコロコロコミックが占めていますが(笑)



皆さんも後ろを振り向かず、精一杯今を楽しんで行きましょう(笑)
posted by リトマスカラー at 16:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

