2013年01月04日

2013年も宜しくお願いします。

2013年が始まりましたね!2012年もとても充実した年になったと思います。1年1年があっという間なので、また気付いたら今年もあっという間に終わってそうですが(^^;




去年は「ライブを中心に頑張る」という目標を掲げ、その通り沢山ライブをする事ができた1年でした。ライブを沢山やってきた事で繋がりも沢山生まれて、ライブと共に色々成長できたような気がします。本当に感謝の尽きない1年でした!



今年のバンドスローガンは、ズバリ「逆襲」というのをテーマに頑張って行きたいと思います。逆襲といっても誰かに仕返しするとかじゃなくて(笑)充実してたけど、様々な面で不甲斐なさも実感した自分達への逆襲という意味を込めて、今年は色々な事にチャレンジしながら、去年の自分達より成長して行きたいと思います。



その為の一歩として、今年は通常のライブ以外にも色々新しい企画を練っています。近々内容も発表していこうと思うので是非ご期待下さい(^-^)




2013年も引き続きリトマスカラー宜しくお願いします☆


リトマスカラー 國弘
posted by リトマスカラー at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

