2013年01月11日

2013年一発目のライブ。

20130109_193020.jpgドラムのクニヒロです。2013年一発目のライブ無事に終了しました!ナミキジャンクションのおすすめバンドプレビューというイベントでしたが、なんと入場無料という大盤振る舞いなイベント!フリーライブというのも中々出る機会がないので、年明けから良いイベントに呼んで頂きました(^-^)




今回は新メンバー中田陽平の初披露ライブでもありました。彼が加入してからこのライブまで期間も僅かで中々大変だったと思うのですが、非常に良く頑張ってくれたと思います。彼のギターによってまたバンドに新たな可能性を打ち出す事ができたと思います。キャラクターはひょうきんな所もありますが、それは後々発覚してくる事でしょう(笑)




新曲も久々に披露しました。雨音の詞という曲なのですが、今までにないロック・バラードというか、とても感情的な曲で個人的にも気に入っている曲です。原型は随分前から温めてたのですが、一度お蔵入りしかけたのを僕の個人的な要望で(笑)何とかライブに持ってこれるところまで仕上げる事ができました。




モノクロやスピカのようなポップでキャッチーな曲はある意味僕らの真骨頂だと思うのですが、そうした面だけじゃない色んな音楽性も今年は出せて行けたらなと思います。




次回は1月19日にナミキジャンクションでライブですので、お時間ある方は是非遊びに来て下さい☆




1月9日ナミキジャンクション

SET LIST
1.モノクロ
2.恋愛カウントダウン
3.雨音の詞(新曲)
4.白いスピカ
posted by リトマスカラー at 05:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

