2013年01月13日

昨日はライブしてました!

20130112_193243.jpgドラムのクニヒロです。さて、昨日12日はナミキジャンクションにいました。



何をしていたかと言うと、お世話になっているRgbというバンドのボーカルREDさんがJoe-Sen(ce)という弾き語りユニットをやっていて、そのJoe-Sen(ce)でこの度イベントをするという事でなんとギターで僕もREDさんと2人でステージに出させて頂きました(笑)



元々イベント自体はあるのは知ってて、最初は普通にお客さんとして見に行く予定だったのですが、Joe-Sen(ce)でいつも出られてるREDさんの相方さんが諸事情で出られなくなり(笑)なんとこの日の代打に僕が出させて頂いたという訳です。



大してギターの弾けない僕で良いのか最初は不安でしたが、わざわざ僕に声を掛けて頂いた以上頑張らない訳には行かないと思い、全力でぶつかって来ました!



結果ミスしまくりの本番でしたが…(笑)何とか雰囲気だけでも楽しくやろうと心掛けて本番も乗りきりました。



しかしとても楽しかった!こんな僕をあえて抜擢して頂いたREDさん本当にありがとうございました(^-^)



出演者は2smileさん、Gaz&ryo-sukeさん、石田ショーキチさん、くらけんとノリオさんと、豪華なラインナップ!打ち上げでも色々お話し出来たし、普段はバンドの僕ですがとても良い刺激になりました。



今年は機会があればバンド以外にも色々チャレンジする1年にしていこうと思います♪リトマスカラーのライブも次回は1/19にナミキジャンクションですので、この日も張り切って頑張ろうと思います!
posted by リトマスカラー at 13:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

