2013年01月14日

なんやかんやと。

20130113_221013.jpg20130113d2.jpegドラムのクニヒロです。12日はJoe-Sen(ce)ライブでしたが、13日もなんやかんやとしておりました。



まずナミキジャンクションにてお世話になっているI.M.Gさんのベストアルバムreleaseを記念したワンマン2DAYS。その記念すべきライブの初日に参戦してきました。



なんというか、僕はリトマスカラーを始めてとにかくバンドの繋がりが増えた事が一番の財産で、その中でI.M.Gさんには去年1年で特にお世話になりました。結成18年目、広島のバンドシーンを引っ張ってきた偉大な先輩のライブは正に圧巻の一言。自分達もバンドでライブをするという意味で、身近にこんなに良いお手本がいるのは本当に勉強になります!



残念ながら初日のみの参戦ですが、そうした先輩の姿を見て自分も頑張ろうと思いました!



そしてその後はコピーバンドのイベントを見にマッドハウスへ。イエモンのコピーをしている広島イエローモンキーに、ミッシェルのコピバンが登場するという事で見て来ました。



メンツはAboutersのVo隼人さんにBaの松井さん、アジールカルナバルのVo/Gtショーケンさんに、元simploopのDrアンディさんと、知ってるメンバーも多くかなり贅沢なコピー大会でした(笑)



Aboutersさんは去年nacoの主催でも対バンさせて頂きましたが、こちらも本当にカッコいいバンド!それからVo隼人さんとは飲みに行く機会もあったり、マッドハウスに足を運ぶようになってBaの松井さんにも良くして頂いたりと、こちらも縁があり良くして頂いてます♪



凄く楽しいイベントで、これで入場無料とは素晴らし過ぎます(笑)お客さんにも出演者にも優しいマッドハウスは本当に素晴らしいお店です(^-^)



こうして人のライブを見に行くのも楽しいし勉強になります。自分も頑張ろうと思えた、そんな1日になりました☆
posted by リトマスカラー at 10:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。