2013年03月07日

リトマスPARTY vol.1 出演者紹介 BuzzNoise編

さて前回のblogで出演者の発表もされ、イベントの詳細も明らかになり嫌が応にもイベントへの流れが活気づいてきました。




通常のバンド主催のイベントとは一線を画したこのリトマスPARTY。音楽以外にも楽しい余興があったりと、アットホームなイベントを目指して開催する予定なのですが、普段から「真面目君」と謳われるリトマスメンバー達が果たしてどのようにして身を粉にし、イベントを牽引していくのか...。




それは我々にも予想が付きません(笑)




そんなこんなで今回から前回のblogで告知した通り、イベントに出演して頂くゲストを1組ずつじっくり紹介していきますよー。




まず1組目はコチラ!




BuzzNoizz.jpg




Gt.アキオ氏によるギター・ロックバンド、BuzzNoise!(バズノイズ)




なぜ1組目にこのBuzzNoiseを紹介するのかと言うと、そもそもこのリトマスPARTYというイベント自体の開催のキッカケを与えてくれたのは、他でもないアキオさんなんですよね。




随分前から何となくの願望はあったのですが、日頃バンドを応援してくれているお客さんに向けて、感謝の意を込めたアットホームなイベントを開催したいと相談したところ、「それなら良いハコ知ってるからそこでイベントしたら良いよ!」とMAD HOUSEを紹介して頂き、このイベント開催に向けた土台が出来上がるのでした。




後輩思いで心優しい性格のアキオさん。リトマスメンバー以外にも多くのバンドマンに慕われ、一部のバンドマンの間では「アキオ会」という飲み会まで存在する程です(笑)




僕らの初めてのイベントだし、開催のキッカケを与えてくれたアキオさんには是非出て貰いたい!という事で、今回の出演が決定したのでした。




実はこのBuzzNoise、現在正式メンバーは代表のアキオさん只一人。もはやアキオさんによるソロプロジェクト化してますが(笑)本人のご好意もあり、今回はサポートメンバーを従えてのスペシャル編成で出演して頂きます!




スタジオ.jpg
BuzzNoiseリハーサル中。




ちなみに今回アキオさんをサポートする布陣は以下の名前。


Ba松井一浩(Abouters/cotla)
keyヨシコ(リトマスカラー)
Drクニさん(リトマスカラー)



広島を代表するバンドAbouters等で活躍中の松井さんに、アキオさん関連のイベントでは大体お馴染みになりつつあるリトマスの両氏。果たしてどのような仕上がりになるのか...乞うご期待!




さぁ次回はどのゲストが登場するのか!どうぞお楽しみに( ^ω^)_凵 
posted by リトマスカラー at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。