2013年03月28日

リトマスPARTY vol.1 出演者紹介 alum編

さぁ3月頭から紹介してきたリトマスPARTYの出演者紹介もいよいよ今回で最終回!もうあと1組なので誰が来るかはお分かりだとは思いますが(笑)



出演者紹介のトリを飾るのはコチラのバンド!!




alum.jpg



広島で絶賛活動中の4人組バンド、alum(アルム)さんです☆


メンバーは以下の4名

Vo&Violin 春樹(はるき)
Gt.能育(よしいく)
Ba.征治(せいじ)
Dr.結(ゆい)



主にナミキジャンクションを拠点に広島市内で精力的に活動されているバンドさんで、リトマスカラーとも去年何度か対バンさせて頂きましたね。



実は今回イベントをするに当たって、出演者を誰にするか考えた際に、一番最初に浮かんだバンドさんがalumさんでした。メンバー全員同じ思いで、それほど今回のイベントに出て欲しかったバンドさんなんです(^-^)



やや引っ込み気質なメンバーが多いリトマスカラーにおいて、何故かalumさんとは落ち着いて話がしやすいらしく(笑)柔らかい雰囲気でとても腰の低いバンドさんです。



ストレートなロックサウンドが基調ですが、場面によってはヴァイオリンやフルート等で楽曲にクラシカルなエッセンスを加えるVo.春樹さんのマルチプレイがとても印象的で、バンドという概念に囚われない自由で独創的な楽曲がalumさんの魅力だなと個人的には思っています。



今年に入ってメンバーチェンジもあり、新生alumとして我々の主催に登場して頂く予定ですが果たしてどのようなステージになるのか。今から楽しみですね!



ちなみに以下はalumさんのライブ情報なので、気になった方は是非会場まで足を運びましょう♪


alum ライブ予定

3月31日ネオポリスホール
4月12日並木ジャンクション
4月27日並木ジャンクション


alumさんの音源も以下のURLで視聴できます。
http://www.youtube.com/watch?v=UsWOrddVea8&feature=youtu.be




以上、リトマスPARTY出演者紹介これにて終了です!後は当日を待つのみ...。




是非会場でお会いしましょう〜(^^)/
posted by リトマスカラー at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

