2011年06月27日

ライブお疲れさま *いくちぃ*


う〜わああぁあぁ〜あぁ‥!

ってかんじのテンションです、
どうゆうこっちゃ\(+×+)/





今日のライブの対バンには
東京から来た結構実力のある
バンドがいたのですが!

個々のテクニックが高くて
バンドサウンドもしっかり
まとまってるバンドって、
その会場にいるお客さん全員を
ひきつける魅力を放つんやな

ってすごい実感させられました



ギタリストとしても、
リトマスカラーとしても、
まだまだ成長が必要ですね

ひしひしと感じております、

心が痛いです





ただ、
前回よりも良くなってた
って何人かに言われて
すごい元気出ましたね(^O^)

前のライブは1ヶ月間でなんとか
形にした曲ばっかりやったけど
今回は2ヶ月間という時間があって
充電した分は出せたんかなって、

最近みんなちょけてきて
バンド全体の雰囲気も
良くなってきてるしね!



まだまだこれからきらきら





もっともっと素敵なバンドに
成長していきますので!
皆さんよろしくお願いしますハート



最後に!
今回のライブ映像は
こちらで見れますので、
是非見て下さい(*^^*)

http://www.ustream.tv/recorded/15632113
posted by リトマスカラー at 02:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by ティキン at 2011年06月27日 08:23
あーーーー((((;゜Д゜)))さっき間違えて、名前だけしか入力してないのを投稿してしまった(ToT)本題、昨日のライブ良かったよー!私は光が垣間見えたきがきした!対バンもいろんなのがあるけど、リトマスカラーはその方向を真っ直ぐ見て進んでいって欲しいね!応援しているから、頑張ってねp(^-^)q
Posted by ティキン at 2011年06月27日 08:29
前回より良くなってるって言いましたσ(^_^;)
歌もメロディもしっかり聞こえたし
今回のMCは面白かったです
新曲も良かったよ♫

リトマスカラーみんなが楽しそうでした
応援するんで頑張ってください
Posted by シゲさん at 2011年06月27日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。