2011年06月27日

ありがとうございました!! By クニ

DSC_0068.JPG26日のライブ無事に終了しました!沢山の方に見て頂き本当に楽しくライブをする事ができました(^^ゞ





czecho no republicさんを始め、とにかく対バンの方のレベルが高く非常に勉強になりましたあせあせ(飛び散る汗)





肝心の自分達のライブとしては、内容的にはまだまだですが個人的には初ライブに比べて楽しく演奏する事ができました♪




これだからバンドは辞められませんきらきらもっともっと良いライブが出来るようにこれからも日々頑張って行きます!




次回は7月9日広島ナミキジャンクション!張り切っていきましょうおやゆびサイン
posted by リトマスカラー at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。