2011年07月30日

色々ありました [武富]

こんばんは。
 
 
最近右の瞼のピクピクが止まらない武富です。
 
 
27日はsimploopさんのライブにメンバーみんなで行ってきました。
ノリオさんは相変わらず絵に描いたようにイイ人で、心がほっこりいたしました(笑)
 
 
今回観に行ったライブで特に印象的だった神戸のバンドMAMA DRIVEさん
 
 
すんごく雰囲気出ていて引き込まれました(・∀・)
ホンマにステージに立つ者は最高のエンターテイメントを提供していかなければならないと痛感いたしました。
 
 
そしてsimploopさんは相変わらずの格好良さでございました。
コールアンドレスポンスでノリオさんが言ってた「待て待てまだここじゃない」が個人的にツボでした(笑)まるでディズ○ーランドのアトラクションのお兄さんみたい
 
 
そして28日は一日中死んだように爆睡。
 
 
本日は盆連休久々にSAGA県に帰る為、みどりの窓口へ新幹線の切符を購入しに行く事に。
 
 
行きの日は九州新幹線に決定ということで、一人子供のように新型車両を探険しようとおもいます(笑)
 
 
いゃあ今日は総勢20人近くの方々に電車の順番抜かされたなぁ〜。
 
 
怖いなぁ〜
 
 
怖いなぁ〜
 
 
人生でナンバーワンだなぁ〜
 
 
ホームの矢印に20分近く前から先頭に立ってたのになぁ〜
 
 
すぐ隣の矢印の所には人が並ぶのに、僕の矢印のところだけ人が並ばないなぁ〜
 
なんか僕の矢印隣に比べて短いなぁ〜
てゆーか三角だなぁ〜
 
 
電車来たぞ〜
 
 
まさかとは思うが、ギリギリまで信じる。
オレは人よりずいぶん前からここに立ってるんだ!!神が見捨てるはずはない!!
 
 
プシー
 
 
 
、、、
 
 
 
案の定、僕の矢印にドアが来るはずもなく電車の胴体がドーン!!
 
 
 
きっと後から来た女子高生やおばちゃん達にこう思われてたんだ。
「あの人胴体の矢印に並んでやんの〜」
 
 
 
、、、
 
 
 
恥っずかすぃー!!
 
 
 
こうしてまた僕は大人の階段を一段飛ばしで登っていったのであった。
 
 
 
では、また次回。
posted by リトマスカラー at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。