2011年09月27日

夜勤最終日 [武富]

こんばんは。
本日はどうやらリトマスカラーの新曲会議がヒガシモト大佐の邸宅で執り行われたらしいです。


あれっ?僕は!?


そうです。
鉄の塊バッタンバッタンやってますよっ!!


新曲会議でどんな曲の打ち合わせが行われたのか気になりますε=┌( ・_・)┘


水と油のクニヒロ氏とヤッコ姉さんが納得したんでしょうか(笑)


それともケンタロス東元がうまく丸め込んだのか、、、


気になる。


僕は仕事の書類を真面目に書いてると見せかけて、歌詞書いてます(笑)


僕の新しい曲です。


今日閃いたやつです。


銅の剣どころかプラチナソードになるんではないかと期待してます。


夜勤ファイナル早く終わって欲しいっす。


家帰りたい。


それではまた次回。
posted by リトマスカラー at 00:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。