2011年09月29日

沢山レンタル [武富]

F1020160.jpg昼勤初日スタートしました!!
朝は強烈に眠いですが、朝から出勤出来るって幸せだと思ってしまうくらいの錯覚を感じつつ鉄板の歪みを調査しています。


昨日はパルコに行きーの、安彦立ちのクマを発見しーの、髪切りーの、、、という所までお話しましたが。その続き。


髪切りました(笑)
嫁はんの行きつけの巨大扉で一世を風靡していると噂の美容室でとてもサッパリヘアーにして頂き満足しています。

次回もここでカットしよーっと。



髪も切り終え、フタバ図書海田店にてCDを山ほど借りました。
メンバーオススメのあの人からこの人まで!!
必死で車に取り込んでいますよ。


やっぱり自分の引き出しを増やすには色んな音楽聴かなきゃいけないですよね。


その後近くの鉄板焼き屋で食事。


鉄板を前にして出てきたお肉達は素晴らしくおいしかったです。


焼いてくれるおっちゃんはTVに映るカープのプレーを観て「なぁにしよん」と言っとりました。


カープ頑張れ。


それではまた次回。
posted by リトマスカラー at 12:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。