2011年10月30日

広島市立大学祭 *いくちぃ*


昨日は大学祭ライブでした!

あ、学校で組んでる方の
バンドで出ました(*^^*)♪
ちょりーずってバンドで
色々な曲をコピーしてます〜



肝心のライブ内容はと言うと、
さすが学祭!みたいな(笑)

盛り上がりすぎてやばかった(笑)


みんな純粋に音楽を楽しんでて
リトマスカラーとはまた違った
楽しさがありますね\(^^)/





なんだか原点に返ることが
できたような気がします

自分達がただただ純粋に
音楽や演出を楽しまないと
お客さんもついてこないし
ファンも増やせない

最近は焦って目の色変えて
ガツガツ進もうとしすぎたかな
って感じさせられました


もっともっとお客さんも自分も
楽しめるようなライブ構成を
考えたいなあ...

難しいけど頑張るo(`^´*)





ではでは!
今日は久しぶりに半日休みなので
街に出て買い物してきま〜す(^q^)
posted by リトマスカラー at 09:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。