2012年02月21日

scratch music!

DSC_0140.JPGDSC_0141.JPG遅ればせながら2月18日に広島Cave-beに来て頂いた方、本当にありがとうございました!!無事にライブも終わり、ほっと一息ついています(^^;




この日の主催に呼んで頂いたF.L.Dの皆さん本当にありがとうございました!打ち上げも途中までの参加だったので、もっと出演者の方とお話ししたかったので残念でしたが、非常に楽しく過ごせた良い1日でした(^^)




リトマスカラーというバンドも色々な経験をさせて頂いて、少しずつですが前に進んでいっていると思います。繋がりを大切にしつつ、もっと高みを目指せるように精進して活動して行こうと思います!




次のライブは3月3日(土)周南/LIVE riseに4日(日)広島ナミキジャンクション!旧徳山市に当たる周南市は、何気に僕が小5まで住んでいた出身地になります(笑)




先月15.6年振りに周南に立ち寄ったのですが、記憶に残っている景色とほぼ変わっておらず、物心ついた時に住んでたアパートや幼稚園、小学校も当時のままで、とても懐かしい気持ちになりました。



今はすっかり広島人なので、バンドをしていなかったら周南に行く機会なんてきっとなかっただろうし、不思議なものだなぁと思います。




バンドを始めてから初の県外ライブ!非常に楽しみです☆4日は自称ホームのナミキジャンクションでのライブ!11月以来のnaco先輩との対バンも今から楽しみです(笑)




これからまだまだ精力的に動いていくので、お時間ある方は是非ライブ会場に遊びに来て下さいね(^^ゞ
posted by リトマスカラー at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。