2012年03月29日

もうすぐはじまるよー [武富]

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ最近こまめにマスク付けてる武富です。

最近この( ´ ▽ ` )ノ←顔文字が癒しです。

昨晩は4/1に行われるサンモールムーブメントフォーカス2012の出演者合同ミーティングに行ってきました。
当日対決するライバル達とも初の顔合わせで早速燃えてまいりました!!

ミーティング会場に行く途中に迷ってミスタードーナツの休憩所に入ってしまうというミスもありましたが、当日のPAさんともスムーズに打ち合わせが終了しましたのであとは当日を迎えるのみ!!
SUNMALL MOVEMENT FOCUS 2012第四回WEB投票結果の発表がありました!!
リトマスカラーは皆様のお陰で一位をキープ出来ております。
次回はいよいよWEB投票最終発表です!
4/1SUNMALL MOVEMENT FOCUS 2012本番のAM10:00に締め切りでございます。ラストスパートを皆様リトマスカラーに御協力お願いします!!

SUNMALL MOVEMENT FOCUS 2012
投票ページ
http://sunmall.saloon.jp/vote.html
posted by リトマスカラー at 07:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結果は?
Posted by 花 at 2012年04月03日 12:26
残念ながらグランプリは逃してしまいましたが、光栄な事にRCC賞を頂きました(^-^)
Posted by 武富 at 2012年04月03日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

