2012年04月04日

サンモールを終えて。

1333266429286.jpg5a.jpg報告が遅くなってしまいましたが、4月1日はSUNMALL MOVEMENT FOCUS2012の決勝戦がありました。



当日はちょっとしたお祭り感覚で、サンモールの屋上も沢山の人で溢れており終始賑やかな雰囲気に包まれていた1日でした!天候も心配されましたが終わってみればほぼ晴天。天気にも恵まれて非常に良かったです♪




朝早いリハーサルから始まり、客席後方には各方面の審査員の方々もおられ、いつものライブとは違う雰囲気がなんだか新鮮でした。歴史あるサンモールのコンテストに出させて頂いた事や、このような貴重な経験をさせて頂いた事が本当に嬉しく思います。




ライブは1曲に全てをかけ、全力でモノクロを演奏しました。技術で勝負できるバンドではない事は良く分かっているので、とにかく雰囲気を大事にライブでいつも演奏しているような、楽しい雰囲気を見せれる演奏を意識して本番に挑みました。ミスもありましたが、自分達らしい雰囲気は出せたのではないかと思います。




結果としては残念ながらグランプリには届きませんでしたが、副賞としてRCC賞を受賞させて頂く事ができました。自分達のような未熟なバンドがこのような賞を頂く事ができたのは、WEB投票から毎日投票して下さった方々全員の力があったからだと思っています。本当に沢山の投票ありがとうございました。皆さんの力で取らせて頂いた賞だと思っています。この場を借りてお礼を言わせて下さい、本当にありがとうございました!




グランプリに選ばれたThe PIPESの皆さんはなんとメンバー全員が現役の高校生。何気にWEB投票から僕が一番気にしていたバンドさんでした。年齢にそぐわない貫禄のロックンロールで、演奏を見た瞬間僕の中ではグランプリはこの人達だろうと思っていました(笑)そしたら案の定予想的中。きっと僕が感じた印象と同じ事を審査員の方々も感じたのではないかと思います。高校生にして既に成熟されたロックは本当に圧巻でした。




このようなコンテストに参加する事ができたのは、メンバー全員のキャリアとして非常に貴重な経験になったと思います。来年もまた同じ舞台に立つ事ができれば、グランプリを狙えるバンドに成長してまた挑戦していきたいと思います!



この一ヶ月間本当に応援ありがとうございました。まだまだ挑戦の姿勢を崩さず今後も突き進んでいきますので、リトマスカラーを今後もよろしくお願いします☆
posted by リトマスカラー at 01:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。