2012年04月10日

花見時々酒。

DSC_0167.JPG世間はすっかり花見シーズンになっていますが、皆さんはもうお花見は済まされましたか?



広島市内も至るところで桜が満開になっていますね。ちなみに7日はフラワーフェスティバルの予選に参戦してたのですが、午前中のスタジオが終わって本番までえらい時間が空いたので、メンバーでボーリングしたりゲーセンで時間を潰してました(笑)



そして予選終了後に平和公園で花見をしていたnacoの花見に何故か乱入する事に。急な乱入だったにも関わらず快く迎え入れて貰って相変わらず良い人達だなと思いました(笑)


今年は雨もあまり降らないので、桜が綺麗な内にまた花見もできたらなと思います♪



そんな花見シーズンとは関係なくちょこちょこ忙しくなってきてるリトマスカラーのライブ予定を載せようと思います(笑)




4月29日(日) 広島Cave-be

カラーボトルさんのレコ発ツアーにリトマスカラーも出演者させて頂きます♪Cave-beでのライブは何故か場に飲まれそうになる僕らですが(笑)今度こそ会場を掌握できるようしっかり盛り上げて行こうと思います。



5月12日(土) 周南LIVE/rise

2度目となる山口県周南市でのライブ。前回のライブでkeyヨシコがriseスタッフのピッコロさんを中心に大ブレイク。一躍打ち上げの中心となりました(笑)周南もお陰様で縁ができてきているので、今後もちょこちょこお邪魔するようになるかも知れません(^^)



5月13日(日) 広島クラブクアトロ

周南の翌日になりますが、広島クラブクアトロに初出演。ラジオボタンの辻さんに誘って頂き、出演が叶いました。個人的にいつか立ちたいと思って頑張ってきたクアトロのステージ。広島一大きいライブハウスでライブをさせて頂ける事は本当に光栄です。クアトロに立つバンドとして恥ずかしくないステージにできるようしっかり頑張ります!



5月26日(土) 広島ナミキジャンクション

今や登り竜の如く飛躍しているnacoとSuper Natural Deoxyribo Nucleic Acid、略してスパナチュの2マンライブ。その2マンライブにオープニングアクト、略して前座としてリトマスカラーも出させて頂きます(笑)勢いのある2バンドに負けないよう、そしてイベントをしっかり盛り上げれるようオープニングアクトとしての任務を果たしたいと思います。




4月、そして5月もまだまだ休む事なく頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します!!
posted by リトマスカラー at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。