2012年05月09日

ソロライブ byクニ

こんにちは☆突然ですが5月12日の周南riseに久々にソロでライブをする事が決まりました。



今でこそバンドでドラムなんかやっちゃってますが、実は細々とアコースティックギターで弾き語りなんかもしてたりします。ほんと稀にしかしませんが(笑)



僕の弾き語りの様子なんて誰も想像がつかないかも知れませんが、かなり久々なので色々自分の中でイメージを膨らましながら展開しようかなという感じです。そういえば2年くらい前にソロで人前に出た時はヒガシが見に来てた気がします(笑)



まさかのリトマスカラーと対バンというスペシャルな日になりそうですが、ソロもバンドも良い雰囲気で演奏できるように頑張りたいと思います(^-^)
posted by リトマスカラー at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。