2012年06月07日

総選挙。byクニ

昨日はニュースを見渡す限りAKB総選挙の結果が報道されておりますが、順当に大島優子が1位を奪取したみたいですね。




AKBに所属している女の子達はみんな普通に考えれば可愛い子ばかりだとは思うのですが、その中で人気を集める要因としてはやはりキャラクターとかの個性が大事になってくるんでしょうか。



芸能界とはただ可愛いだけでは生き残れない厳しい世界だなぁと、よく分かってないけど思ってみたりもします。しいて言うならば僕と同い年にあたるマリコ様や、名前は分からないけど以前ピアノ雑誌を立ち読みした時に音大出身のAKBメンバーが取材されていたので、内心少し気になっているのですがその人達にはまだまだ頑張って貰いたいなぁと思っています。誰か音大出身のメンバーの名前が分かれば教えて下さい(笑)




そして劇場のようなものはありませんが、以下の日にナミキジャンクションに来て頂ければ僕にお会いする事ができます(笑)




2012.6.16(土)
広島ナミキジャンクション

THE NEUTRAL「さよならなんだな」ツアー


THE NEUTRAL
フリーウェイハイハイ
唄人羽
zippy ZIPPER
リトマスカラー
etc...


開場/開演 17:00 / 17:30
前売り/当日 \2,500(dr別) / \3,000(dr別)




素晴らしい面々が揃い踏みの1日です!クニヒロ推しの方は来場されたら漏れなく頼まれなくても行われる握手会や写真撮影に参加ができます。AKBと違うところはフリーパス制と本人が自己申告で開催しようとするところです(笑)



個人的にTHE NEUTRALさんは以前ライブも見た事があってとても楽しいライブだった覚えがあります。唄人羽さんはその昔アコギ少年だった頃によく名前を見てて、「小さな星の小さな旅人」や「なれずに」という曲が好きでした♪



6月はこのライブに全力を注いで、夏以降もちょこちょこ面白い事が決まってきてるのでまた情報も随時UPしていきます♪
posted by リトマスカラー at 15:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。