2012年07月26日

お元気ですか?僕は元気です。

こんにちは、ドラムの國弘です。久しぶりのblog更新になってしまいましたが、リトマスカラーは今日も元気に活動してますよ。




個人的には先日行われたエキサイトドラムというイベントに出演させて頂きました。広島で活動中のバンドのドラマーが集まって紅白に別れてグループ事に演奏をしていくという流れで、今回が初めての参加でしたが大変楽しいイベントでした!




残念ながら僕が所属していた赤組は僅差で負けてしまいましたが(笑)それでもリハーサルの期間を含め、様々なドラマーの方と触れあう事ができて非常に貴重な時間を過ごす事ができました。次回は来年の2月開催予定らしいですが、また呼んで頂く事ができたら是非また出演させて頂きたいなと思いました。



バンドとしては新曲を作りつつ8月のライブに向けて動き出しているかなという形です。秋には広島県内の大学祭を何校か廻らして頂く学園祭ツアーも決まっており、7月休んだ分これから忙しくなってきそうです。




ライブや学祭ツアーの詳細は随時HPにUPしていきますので、お時間のある方は是非ライブで会いましょう☆あと更新が滞るとちゃんと活動してないと勘違いされるかもなので、これからはまたblogをマメに更新していきますので是非チェックして下さい(笑)以上、ドラムの國弘でした♪
posted by リトマスカラー at 15:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。