2012年07月31日

バーベキュー byクニ

37790460_1717646931_161large.jpeg37790460_1717939101_46large.jpeg先日バンド内で島根県までバーベキューに行って来ました!



去年も同じ場所でバーベキュー大会を開催しましたが、やはり今年もという事で同じ場所にて開催。暑い日差しの中美味しいバーベキューを満喫しました♪



去年との違いはみんな最初から海水浴宣言で来たところですかね。去年はバーベキューのみの予定が、あまりにも海が綺麗で急遽水着を購入して海水浴を敢行。去年は日焼け止めも持っておらず終わったら真っ黒でしたが、今年は日焼け止めバッチリでさほど日焼けも目立ちませんでした(^^)



しかしこの年で海水浴は本当に堪えます。しばらく泳いだら体が鉛のように重く、帰るまで疲労をずっと引きずっていました(汗)もう少し年齢にあった遊び方をしないといけないと思いました(笑)



ちなみに写真はティキン氏の撮影。こうして見ると青春の1ページに見えなくもないですが、実際は相当クタクタになってます。



次はチチヤス辺りで手軽にプールにでも行こうかな(笑)
posted by リトマスカラー at 12:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

