2012年10月19日

欲しい物。

4a3412bc-2.jpegこのドラムセットが欲しくて欲しくて堪らないドラムのクニヒロです。



ドラムセットってギターとかと違って買ったら大きく場所を取るし、買っても普段の対バン形式のライブでは中々持ち込んで使えないんで、買っても扱いに困ってしまいます(^^;



けど、いつかワンマンライブとかできるようになったら使用したいなと考えてるのが密かな夢だったりします。




そして気が付けば今年もあと2ヶ月半。あっという間に時は過ぎていきますね。



今年は自分達の動ける範囲では本当に沢山ライブをしたなぁというのが率直な感想です。まだまだ年内も多くライブを残してますし、このままあっという間に年内も終わるんだろうな。



とにかく今はバンドができる事と、ドラムを演奏できる事に感謝して残りわずかな2012年を締めくくりたいなと思います(^-^)
posted by リトマスカラー at 17:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

